「#つなぐ」プロジェクト × 「#福祉現場にもマスクを」プロジェクト

一般社団法人Get in touch様の活動である「#福祉現場にもマスクを」プロジェクトに対して、UDN Foundationとしてマスクの寄付などで協力させて頂きます。

 

<選手コメント>

■サニブラン ハキーム選手

医療従事者や子供達以外にも、マスクを必要とする場所で働いてくださっている人が数多くいます。そして、この「#福祉現場にもマスクを」の活動にボランティアで携わっている皆さんのことも知りました。この活動を通じて、マスクや気持ちのサポートができればうれしいです。

Caring heart to as many people as possible and move forward together (できるだけ多くの人に思いやりをもち、そして一緒に前へ進もう!!!)

 

 

< Get in touch 代表 >

■東ちづる様

「医療崩壊と同様に福祉崩壊も防がなければ!」と、4つの団体がチームになって、全国の障害児・者施設などにマスクを届けています。厳しい状況に我慢を重ね、諦め、孤立している施設も少なくありません。マスクが届くことも重要ですが、『あらゆる人々が幸福に生きる権利を守る』=福祉という大切な役割が、身近にあることを知ってもらえる機会になることも願っています。この度は暖かいご寄付をありがとうございました!!引き続きどうぞよろしくお願いします。

   

 

 

なお、弊社契約アスリートの柴崎岳選手が10,000枚のマスクを青森県の福祉現場へのマスクを寄付する事も併せて発表致します。