#つなぐトーク~ご当地編~

「#つなぐ」プロジェクトの一環として、14日より各選手に関係している地域の子供達や、ファンとの交流オンラインイベントも実施いたします。

GW中に実施させていただいた弊社契約アスリートとファンやサポーターが直接コミュニケーションをとるオンラインイベント「#つなぐトーク」ですが、アスリートからの強い要望もあり、各アスリートの出身地や縁のある地域の皆さんを参加対象とした「#つなぐトーク~ご当地編~」を実施いたします。指定地域に在住していることが応募資格となります。

 

■「#つなぐトーク~ご当地編~」実施スケジュール

 


※上記スケジュールや出演選手が変更になる可能性もございます。

※本イベントは一般公開は行いません。

 

 

<選手コメント>

■清武選手

今回選手たちと話をして、今住んでいる地域や生まれ育った地域に在住しているファンの人たちと地域を指定してのオンラインイベントをやります。僕であれば大分や大阪なかなか地域を限定してのイベントはできなかったので

メンバーとやる事で数多くの機会や地域の方と話す機会をもてればと思っています。

 

■原口選手

僕は埼玉でうまれ、埼玉で育ち、今ドイツに来るまで埼玉でサッカーを続けてきたので、埼玉のサッカーをやっている子供と話をして、今なかなか練習ができない中で少しでもプラスになってもらえるとうれしいです。

 

申込方法

 

サポーター登録がまだ済んでない方は、まずご登録ください

 

サポーター登録が済んでいる方は、コチラから応募