#つなぐトーク~ご当地編~ /5月21日~

GW中に実施させていただいた弊社契約アスリートとファンやサポートが直接コミュニケーションをとるオンラインイベント「#つなぐトーク」ですが、アスリートからの強い要望もあり、各アスリートの出身地や縁のある地域の皆さんを参加対象とした「#つなぐトーク~ご当地編~」を実施いたします。
指定地域に在住していることが応募資格となります。

 

■#つなぐトーク~ご当地編~ 実施スケジュール

 

 

※選手(五十音順)で表記

※上記スケジュールや出演選手が変更になる可能性もございます。

※応募締め切りは5月21日(木)※予定

※本イベントは一般公開は行いません。

 

 

<選手コメント>

■香川真司選手

これまで、インスタライブやオンラインのイベントは何回かやってきて、ファンやサポーターの皆さんと直接コミュニケーションを取れるのは自分にとっても楽しくて、非常に有意義でした。今回は兵庫県在住の方と話すことができるということで、今からわくわくしています。

 

■ハーフナー・マイク選手

山梨でプレイする中で、プレイ以外でコミュニケーションをとる時間は必要だと思っていました。

今自分で出来る事はオンラインでコミュニケーションをとる事で少しでも山梨の皆さんに何かを返せるとうれしいです。

 

■早川史哉選手

試合ができない中で、ファンの皆さんと実施できる機会を作れた事は非常にありがたいです。今を乗り越える為、皆さんとこの機会を次のSTEPに進めるためにも良い機会を作りたいです。新潟の皆さん楽しみにしていますね。

 

申込方法

 

サポーター登録がまだ済んでない方は、まずご登録ください

 

サポーター登録が済んでいる方は、コチラから応募