1万人にメッセージレターとリストバンドを届けます!!!「#つなぐ」プロジェクト

5月1日に発表した「#つなぐ」プロジェクトの一環として、休校や外出を自粛している全国の子ども達や応援してくれるファンの皆様に向けてメッセージレターとリストバンド1万セットを無料で応募者のご自宅に送付いたします。

また、120個の契約選手のサイングッズに関してはページ内下記に詳細を記載しておりますのでご確認ください。抽選で当選者決定し、メッセージレターとリストバンドと共に送付いたします。

※選手からのプレゼント提供は5月5日に実施した桃田賢斗選手のインスタライブの配信の中で決定いたしました。

 

緊急事態宣言が延長され、思うように外出することができない状況が続く中で、子供達やファンの皆様にも何か、気持ちを強く持ち、この危機を乗り越える為のきっかけになることを祈っております。

 

  • 応募方法
    今回のメッセージレターとリストバンド1万セットプレゼントに関してはサポーター登録(無料)をしてくださっている方対象になりますので、サポーター登録をしていない方のみ
    下記URLよりご登録ください。
    https://dream.udnsports.com/entry
    ※注1 登録次第、応募とさせて頂きます。
    ※注2 過去に登録をしてくださっている方もメッセージレターとリストバンド1万セットプレゼント抽選の対象とさせて頂きます。
  • 応募期間:5月31日(日)までに登録した方対象

 

<選手コメント>

■香川真司選手

シリコンバンドを手につける事で、今を乗り越えられるように離れていても同じ想いをアスリートと共有しよう。

 

■桃田賢斗選手

メッセージレターにかかれている手洗いなどのメッセージや、ぼくらの想いを読んでくださいね。僕らアスリートはファンの皆さんの応援があるから選手としてプレイできています。本当に感謝しています。

 

<リストバンド>

 

<メッセージレター>※一部

 

■選手サイン商品応募に関して
<サイングッズイメージ>※左から桃田賢斗選手シューズ/香川真司選手スパイク/ポストカード/色紙

※注1 当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きます。
※注2 桃田選手以外の商品はコロナの状況もふまえ、現在サイン商品が弊社にあるもの(過去に選手からサインを頂いた商品)をご提供させていただきます。
※注3 今回ファンの皆様からお問い合わせを頂きましたので、弊社としてサイン商品の応募に関してはサポーター登録していただいております方で下記応募フォームにて希望商品をお一つ選んで頂き、抽選とさせて頂きます。

ご提供する商品は下記になります。詳細は応募フォームからご確認お願いします。

桃田選手/香川選手/原口選手/柴崎選手/山口選手清武選手サイン入りシューズ
桃田選手サイン入りラケット
桃田選手/香川選手/原口選手サイン入りポストカード
UDN選手サイン入り色紙(香川/桃田/冨安/原口/柴崎/酒井)

 

申込方法

 

サポーター登録がまだ済んでない方は、まずご登録ください

 

サポーター登録が済んでいる方は、コチラから応募